まだの人は、今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」


2009年11月20日

アマゾンでのネット詐欺被害

アマゾンのマーケットプレイスで、異常に安い価格でDVDを販売する詐欺が横行しているようです。ご注意ください。


余りにも安い価格なので問い合わせると、こんな文面が同一に帰ってくるようです。 


「この商品は同僚が20日前に購入したものです。ところが、彼の親戚は数日前にまた
これと同様の商品を彼に買ってくれました。同じようなものは2つはいらないので
1つを低価格で販売することにしたものです。
古田〇〇」

※すでにネット上では、公開され注意を呼びかけられています。恐らく偽名でしょう。
 
振込先を問い合わせると、振り込み先が中国人名です。先振込みすると痛い目に合います。
 
名義人: ロウ  ワイ  チョン
 
振り込ませて、何も送ってこないか、または入手した個人情報を悪用するようです。

私がアクションした今年の7月頃には、ネット上にこの詐欺に関する情報は出回っていませんでしたが、現在は、騙された人もいたのか、多くの情報が出回っています。
 
アマゾンマーケットプレイスは、比較的安全ですが、異常に安い商品や、アマゾンを経由せずに直接取引を持ちかけてくる場合は、ネット詐欺に十分注意しましょう。

 

参考になる千円情報商材です。 
禁断の儲かる商品リスト!ヤフオク・モバオク・アマゾンマケプレなどオークションで実際に稼いだ460アイテム以上を全部画像と音声解説付きで公開!

posted by アマゾンマニア at 10:59| アマゾン マーケットプレイス