まだの人は、今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」


2011年04月17日

武井咲のカレンダーが高騰

4月になって、もう2011カレンダーの需要はほぼなくなったのではないでしょうか。在庫がある2011カレンダーの投売りが始まっています。いくらなんでも5月にカレンダーを買う人はいないからです。

そんななかで、高騰しているアイドルカレンダーがあります。

そう、今年大ブレイクした武井咲のカレンダーです。ヤフーオークションでは1万円近い値で出品されています。

こういうとき、アマゾンマーケットプレイスで、安価な価格の商品を入手して、ヤフオクやモバオクで転売して利ザヤを稼ぐ手があります。

マーケットプレイスというと中古商品のイメージですが、新品も販売されています。新品だと、定価以上の値付けが出来ないため、「ほぼ新品の中古」とか、「未使用の中古」のような表現で出品されています。

たまに、手元に商品がないのに、ヤフオクに出品して、落札されたらアマゾンから購入して落札者の住所にアマゾン出品者から送付してもらうという手を使う人もいます。

勿論、これは、ヤフオクの規約違反になりますし、アマゾンの商品が先に売れてしまうと、ヤフオクの落札者に迷惑がかかります。

ヤフオクの出品者と違う人から送られてくると、気分も悪いですね。現実には、ゲームソフトなどでこの出品手法を使っている人も少なくありません。

今流行りなのは、中国のオークションで仕入れてヤフオクで売るという転売、在宅中国貿易です。中国オークション(陶宝オークション)専門の仲介業者を使えば、中国語が出来なくても簡単に仕入れられます。

 【速報!!全国ビジネス情報雑誌、BIG tomorrowに3度目の掲載☆】自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』
posted by アマゾンマニア at 10:08| アマゾン マーケットプレイス