まだの人は、今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」


2008年10月12日

自動生成ツールでアマゾンをアフィリエイト

アドセンスとアマゾンや楽天を利用した物販アフィリエイトでの収入を主体とする「鬼ブログ塾http://www.oniblog.net/をご紹介します。

塾長の林夏樹さんを知らない方はいらっしゃるでしょうか。

なつきさんという平仮名のハンドルで活躍されているので、最初は女性の方と誤解される方が多いようです。

林夏樹氏の「90日で鬼のように儲けるブログ術」という本は有名ですね。TSUTAYAのレンタルDVD(知って得するおかねぜみなーる)でも講義を聴くことができます。

林夏樹氏は兵庫県の西宮市在住で、無料セミナーもたびたび開催されています。私も先日参加しましたが、王道的なブログアフィリエイトという感じがしました。

基本は、1万円ほったらかしで稼げるブログを量産するということのようです。詳しくは知りませんが、アドセンスと物販アフィリ中心のようです。

林氏が公開しているブログ量産ツールは、 
【無料】アフィリページ自動生成ツールというものです。

このツールは、キーワードを設定すると、アマゾン、楽天、電脳卸などの販売ページを一瞬で編集してくれるので、キーワードを指定すると、かなり簡単にブログ作成ができます。

シーサーでこのツールを使用すると削除対象になります。ライブドア忍者が比較的安全だと思います。

鬼ブログ塾の入塾選考に申込みされたい方は、事前にこのツールでブログを作成する必要があります。登録無料で使えますので、時間のある方はツールを使ってと色々遊んで見てください。

塾生の実績などを見ると、確実に稼げるようになるとは思いますが、月5万程度なのか、月50万まで稼げるのかは、稼ぐことへの本人の意識の差で違いが出るようです。意識(マインド)の重要性は、なつきさんのメルマガで毎回のように書かれています。

いずれにしても、塾にはいったら、何とかしてもらえるだろうという他力本願な人は、止めておきましょう。

posted by アマゾンマニア at 20:15| アマゾンでアフィリエイト