まだの人は、今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」


2012年02月20日

新品のせどりで稼ぐ方法

1年以上前の2011年の4月頃に私はこんな記事を書きました。
>>> 武井咲のカレンダーが高騰

その年にブレイクしそうな女優やタレントのカレンダーは、売り切れて高騰するということを書きたかったのです。

武井咲は今も人気ですが、前年売り切れると、翌年は大量に印刷するので、もう高騰しません。

2012年のカレンダーで高騰しているのは、誰のカレンダーでしょうか?

剛力彩芽ごうりきあやめ)のカレンダーですね。今現在、売り切れて、楽天でもアマゾンでも定価では手に入りません。

アマゾンマーケットプレイスでは、6000円〜10000円の値が付いています。

2000円のカレンダーを5本買っておいて、6000円で転売したら、2万円の利益が出ます。

毎年、カレンダーには注意しておいてください。

カレンダー以外だと、新品のCD、DVD、写真集などは、初回特典の付いた商品が売り切れた後、2倍以上で売れることがよくあります。

万一値が上がらなくても、購入した値段前後で裁けますので、リスクは小さいですね。

ガンダムのフィギュアやミニチュアカーのアマゾン予約商品なども、予約の時点で売切れたりしますので、購入しておくと、お小遣い稼ぎになります。

せどり」というと、ブックオフでの中古本の仕入れしかないと考えがちですが、新品を買って、アマゾンやヤフオクで転売するという手もあり、これもせどりの一種なのです。

小遣い稼ぎに、せどりをちょっとやってみたいという人は、プロが書いた無料の教科書がありますので、参考にされると良いかと思います。

今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」 
タグ:せどり 転売
posted by アマゾンマニア at 01:36| Comment(1) | TrackBack(0) | アマゾン マーケットプレイス
この記事へのコメント
こんにちわ

新品せどりはいま注目のせどりですね。
カレンダーについての貴重な情報ありがとうございます。
Posted by アイ at 2012年06月28日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54063718

この記事へのトラックバック