まだの人は、今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」


2013年06月07日

タオバオで仕入れて、アマゾンで販売する方法

家庭内の不要品、特に本やCDなどの処分には、アマゾンマーケットプレイスが便利ですよ、という話は、本ブログでも何度かさせていただきました。

ヤフオクに出品するには、写真撮影や、商品説明などで、1点出品するのに、最低でも20分程度はかかってしまいますが、アマゾンマーケットプレイスへの出品は、写真撮影不要、説明不要、落札者とのやり取り不要で、ただ、発送するだけという便利さです。出品にも5分程度しかかかりません。

小遣い稼ぎや副業・本業として、最近の流行は、海外のアマゾンへの出品や、海外アマゾンから仕入れて、日本のアマゾンに出品して稼ぐというものがあります。

一体どういう仕組みになっているのだろう、と興味のある方は、「アマゾン輸出」とか「アマゾン輸入」とかで検索して、関連書籍を探してみて下さい。

最近知ったのですが、中国最大のオークションサイト「タオバオ」から仕入れて、日本のアマゾンに出品するという方法もあるようです。

そのやり方を伝授するマニュアルが無料でダウンロードできるようですので、副業・本業として関心のある方は、下記からどうぞ!メールアドレスを登録するため、メルマガなどが届くと思いますが、後で、登録解除もできますので、ノーリスクで入手できます。

転売副業に関心のある方へ(完全無料)
      >>>>在宅中国貿易(ヤフオク販売編、Amazon販売編)

 
posted by アマゾンマニア at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アマゾン マーケットプレイス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68990366

この記事へのトラックバック