まだの人は、今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」


2008年05月15日

スライドショーウィジェットとは

アマゾンのスライドショーウィジェットって知っていましたか?
美しいスライドショーで、自分が指定した商品をディスプレイできるアマゾンへのリンクです。
 
バナーリンクはテキストリンクに比べて、クリック率が低いとされています。
確かに、バナーはカラフルで、目立つのですが、最近の調査では、広告だということが見え見えのため、無意識に訪問者はクリックを避けるそうです。
 
したがって、バナーのすぐ下にテキストリンクを張るほうがクリック率が上がります。
 
バナーかテキストかという選択なら、テキストを選択する方が良いでしょう。
 
しかし、こうした美しいスライドショーは、クリックを誘引しそうな気がします。
 
試しに貼ってみて、クリック率がたかいかどうか、試してみる価値はありそうです。

スライドショーウィジェットの例をこの下に貼り付けようとしたのですが、表示されません。
 
問い合わせ中ですので、しばらくお待ち下さい。このスライドショーは、画質がとても精密で綺麗です。

 

※<追記>サイドバーに追加しました。
 
クリック率があがるのではないかと私は予想しています。

posted by アマゾンマニア at 23:26| アマゾンでアフィリエイト