まだの人は、今すぐダウンロード>>>無料テキスト「オンラインせどり」


2008年06月27日

アマゾン(amazon.co.jp)から届いた意味不明なメール

今朝、意味不明なメールをアマゾンからもらった。日本語が理解できないほど、急に頭が悪くなったのだろうか。 


(以下メール本文より抜粋)
Amazon アソシエイト・プログラムを 10月ご利用いただきありがとうございます。

 のたび2007年10月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました。あなたのアソシエイトアカウントはすでにクローズされておりますので、今回が最後のお支払いとなります。

ストアID  "●●●●-22"に対する 10月の紹介料は、以下の通りです(紹介料の単位は全て円になります):
商品のご紹介に対する紹介料: JPY●●●●
Amazonギフト券のご紹介に対する紹介料:
前月からの繰り越し・調整分: JPY●●●●


当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。



アカウントの強制削除ということだろうか?私は何も悪いことはしていない。

すでにクローズしたとなっていますが、ログインはできるので、どういうことなのか??

それにしても最後の締めの文言は、どういう意味なのか??


当プログラムの、またのご利用をお待ちいたしております。


宇宙人からもらったメールのようだ。これがアマゾンのサポートの実態なのか?

勝手にクローズするなよ。今年の締めという意味なら、今年最後の支払い、とでも言うべきだろう。

もう少し分かりやすい案内を送れませんか?





posted by アマゾンマニア at 15:54| アマゾンでアフィリエイト